今更ながら自己紹介

スマホを見ている

簡単な自己紹介

大学生のTIGです。

ライティング力を向上させるという目的からブログを開設しました。

単純におもしろそうだったというのもあります。

趣味はゲームと読書で、水泳が得意です。

日常での体験談や趣味を活かした記事作成をしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

挑戦していること

ハードルを越える

クラウドワークス

大学に入学したばかりの頃に「自分でお小遣い程度は稼げるようになりたい!」と思い、クラウドワークスを始めました。

最初の6~7ヶ月くらいは実績がなく、案件の応募も積極的に行わなかったため、ほとんど稼げなかったです。

しかし、だんだん続けているうちに継続案件を依頼していただけるようになり、月に1~3万円ほど稼げるようになりました。

クラウドワークスは今でも続けており、作成した記事数は250記事以上受注実績はもう少しで100件になります。

ブログ

ブログは2020年の12月に開設しました。(本格的に動き始めたのは2021年の3~4月からですが)

クラウドワークスで伸び悩んでいた時期に、ライティングなどのスキルを身につけたい楽しく記事作成をしたいという目的でブログを始めた気がします。

今のところ、自分のペースでブログ作成を楽しめている感じなので、これからもゆったり続けていきたいです。

趣味・特技

読書

水泳

幼稚園から中学生の途中までの8年間くらい水泳を習っていました。

4泳法は一通り泳げます。

運動

運動にも、ほぼ毎日取り組んでいます。

最近はウォーキングやWii Fit Plusがメインです。

ゲーム

幼稚園の頃からずっとやっている趣味です。

マリオシリーズ桃太郎電鉄シリーズが特に好きです。

クレーンゲーム

こちらも昔から好きな趣味です。

ついついやりすぎてしまうのはどうにかしたいですね。

最近はゲームセンターが減ってきているので悲しいです。

読書

大学生になって始めた趣味です。

前までは読書があまり好きではなかったのですが、人並み以上に楽しめるようになりました。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今更の自己紹介になりましたが、これからもよろしくお願いします!