A8.netを眺めていて欲しいと思った商品5選!

ピカピカデスク

先日、A8.netでいろいろ広告を眺めていると「普通に欲しいな~」や「面白いな~」と思った商品があったので、まとめておこうと思います。

実際に購入してレビュー記事なども作りたいですね。

自動ゴミ箱のZitA(ジータ)



見た瞬間、めちゃめちゃ欲しいと思いました。

まず、見た目がかっこいい!

私は白や黒を中心としたシンプルなデザインが大好物です。

そして、手をかざすとフタが自動的に開くのも何かいいですよね。

ゴミ箱の容量はミニで40L、通常verで58Lといい感じなので、いずれは購入してレビューもしたいです。

雲のやすらぎクッション座布団



このなかなか分厚い座布団も気になっています。

私は座椅子とコタツの机で、ブログを書いたり勉強をしたりするので、腰が痛くなることがあります。

腰への負担が軽減できそうですし、座る以外の使い道もあるみたいなので、試しに購入してみたいですね。

マジッククリスタル



昔からこういうのが好きなんですよね~。

小学生の頃に似たようなことをやったことがある気がします。

10日で完成するみたいですし、かわいいのでインテリアにもよさそう。

光で起きる目覚まし時計 inti4s(インティ フォー)



光で起こすという珍しいタイプの目覚まし。

私は音の目覚ましだとだんだん音に慣れて起きれなくなるので、光で起きるというのを試してみる価値はありそう。

光の色や角度の調整などの設定もできるようです。

防災セット Defend Future(ディフェンドフューチャー)



いつ大きな災害が起こるかわからないので、その時のために備えておきたいな~と。

災害対策として保存食以外に用意しておくといいものって意外とピンときません。

防災士が厳選した防災グッズみたいですし、リュックの機能面も悪くなさそうなので災害対策にありだなと。

まとめ

今回は、A8.netを眺めていて欲しいと思った商品をまとめてみました。

特に「自動ゴミ箱のZitA(ジータ)」が欲しいですね。

アフィリエイト広告は眺めるだけでも面白いので魅力的な商品があれば、また紹介しようと思います。